勝手に思ってること


今回の件は人それぞれ考え方があって何が正しくて、何が間違っているのかは現時点では当事者にしかわからないと思うんで、自分の考えを誰かに押し付けることはしたくないと思っているんですね。

一応ブログという場所で自分の思いは発信していますが、誰かに押し付ける気はまったくなく、
多分私と違う考えの人もいることでしょう。うちのブログはそういう想いをわかって下さる方が多くて
ありがたいなと思っているんですが、いろんな考えがあってもおかしくないのに客観的事実に基づいて書かれていることに分裂させたいのか、本当にメンバーのことを思ってないと言っちゃう人がいること、ファン同士が自分の考えを押し付けて自分のほうが正しいって言い張って傷つけあうことのほうがよっぽどメンバーを悲しませると思うんですけど。それに本当にメンバーのことを思ってないんだったらスルーするでしょう、普通。

好きになると何でもその人が正しいと思っちゃうのも人間の性質なんだと思うけど、あえて言いたくないけど苦言を呈するほうがよっぽど大変なことがわからない人もいるのはしょうがないにしても、今のこの状況だからこそいろんな考えの人がいて、自分とは違う考えの人がいるのもしょうがないと受け入れるくらいの寛容さはあってもいいと思うんですけどね・・・みんなあの5人を思ってのことだと思うけど、自分の考えと違うからと言って誰かを一方的に追い込むことだけはやめてほしい。

やっぱりファン同士が傷つけあうことが一番あの子たちにも堪えると思うから・・・これは勝手に思ってることだけど、ファン同士が傷つけあうことがあってはならない!これは声を大にして言いたいこと!みんながんばれ~ファンもがんばれ~!!と勝手にエールを送っておきます!ってあんた何様だ!?って言わないでね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-11-04 21:59 | 日記