ただのファンだからこそ想うこと

私はただ彼らの歌い踊る姿が好きで、一生懸命努力する姿に勇気をもらい、

日常の大変なことも彼らの歌を聴くことで癒され、励まされるただのファンです。

だから何が真実で何が嘘なのか、容易に判断する力も持ち合わせていないただのファンです。

ただのファンだけど5人それぞれの力が合わさったときの素晴らしさ、

それだけは誰がなんと言おうと真実だと知っているただのファンです。

正直言ってその真実だけをずっと見続けていきたかったよ・・・

人間は変わるもの、ずっと同じ場所にい続けることは成長し続ける人間には

酷なことなのかもしれない。

どういう結果にしろ、私はこの5人が今までがんばってきたことを無駄にはしてほしくないし、

ビジネス関係なく人間対人間としての絆を断ち切るようなことは周りが絶対しないでほしい。

大人になると本当の意味での仲間を見つけるのはどんどん難しくなる。

でもこの5年間走り続けることができたのはこの5人だったからこそだと思うし

ちゃんと絆が存在していたよね。

同じ時間を一緒に走り続けた者にしかわからないこともたくさんあると思う。

だからこそ5人だけが分かり合えるその想いはどんなことがあっても大事にしてほしい。

ファンや周りの人に打ち明けなくてもいいから、5人だけがわかっていればいいから。

どういう未来が待ってるのかわからないけど、

私は5人に貰ったもの、教えてもらったもの、考えさせられたこと

たくさんありすぎて、感謝とかそんな簡単な言葉ではなく、

もっと歳をとってからあの頃は色々あったけど楽しかったと言い切る自信があるくらい

かけがえのないものをたくさんもらいました。

それだけはかけがえのない真実で決して忘れることのない想いです。

目の前の空は曇りのときもあれば雨のときもある。でもいつかは雲ひとつない晴れ渡った空の下で

どんなことがあったとしてもまた何のわだかまりなく5人が笑えることを心から祈っています。
[PR]

by inami4009 | 2009-11-03 00:52 | 日記