爆弾に気をつけて~!

2ヶ月ぶりにちびミヌかーさんに会ってきました!最近の一連の出来事にお詫びをかねてもあったんですが明日、ミヌコンに行くんですよ~韓国入り初日ににそのままコンサートというのは結構きついものがあると思うんですが本当にこれで入隊前最後とうたってるので最終日だけを見に行きたいと思ってたそうです。本当にミヌは幸せだよ~なんだかんだ言いながらもここまで好きでいてくれる人がいるんだから。今までキム・テウがゲストで来たり、シナメンが電話で登場したりとのなかなか豪華なミヌコンでしたがオーラスは誰が来るのか!?どんわんが隠れてみてそうな感じがするんですが(笑)入隊前最後のカリスマの姿をとくと目に焼き付けて帰って来てまたワ~キャ~いうんだろうな~^^;

この2人が揃えばやっぱり爆弾が落ちまくりというわけで、今回も色々ピー音炸裂な話が出て例のシン某さんの一件、ジニの入隊、エリの100キロ越えと話題に事欠くことがなく、一連の某5人組の騒動にユ・ヨンジンのすごさを語りあかすという相変わらず濃い内容で今回色々メッセージをいただいた皆さんからちびミヌかーさんとのやり取りを楽しみにしてますと言っていただけたので心配をおかけしたお返しにもならないかもしれませんが少しだけまたまたばかばかしいことをやってみようかと思ったんですが夕飯のお好み焼きをちびミヌ母の家族と食べてるときにこてで指をやけどしてしまいまして^^;長い長文が入力できず(苦笑)しかし!最新のipodにはボイスレコーダー機能というのがありましてそれ使って録音してみたので指が治ったらあまりにやばいところは編集してお届けしようかなと。

ノーカット・・・それは本当に爆弾爆弾爆弾だからマニアックな人かつ少々の毒にも負けない人じゃないととても無理なので(笑)ノーマルなうちのブログの趣旨に合わないと思いまして少々カットさせていただこうかと。

って私も一緒になって爆弾爆弾爆弾放り投げてるんだけどね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-10-25 01:38 | 日記