どうやら来てるらしい

早速通常営業にしては濃い話かもしれませんが^^;
どうやらただ今スマンちゃん、日本滞在中でエイベ社長と話し合いを持ってるなんて話です。
いよいよ最終局面なんですかね~なにやら5人組のことだけじゃなく13人組のことや若い5人組のことなど
色々案件があるそうなので結局はSMとエイベの縁はそう簡単には切れないってことでしょう。

ここ最近の日本でのスケジュールの決まり具合を見てるとこのすまんちゃんとの話し合いが
どういう意味を持つのか、私的には13人組と若い5人組の来年のコンサートを決めてくれるといいんですけどね~もちろん某5人組のコンサートも決めていだければうれしいことは間違いないんですが、
個人的にはやっぱり日本よりも先に韓国で公演してあげてほしいと思うんですが・・・やっぱり難しいかな。
[PR]

by inami4009 | 2009-10-23 21:15 | 日記