鉄拳を初めて生で見た!!

c0062102_2234636.jpg
土曜はツタヤにビデオを返しにいくことが最近多い中、いつもどおり返却して、貸りようかどうしようか、迷っていた時に、館内放送で鉄拳のインストアライブがあるとのこと。無料だったのでちょっとだけ見に行ってみようと思ってイベント会場に行ってみると、百人以上の人が!!

鉄拳を生で見たのは初めてだけど、この人ほどテレビと変わらない人はいないだろ~と思ってしまった。白塗りの顔で、素顔がまったくわからないから(;^_^A写メがちょっとピントがずれてるけど、なんとなく鉄拳とわかってしまうのがすごい(*^_^*)でも絵もうまかったし、ネタも面白かった!!大阪に住んでいると芸能人に会うていうのは、ほとんど吉本の芸人さんばかりで、全国放送レベルの芸能人を生で見るということはあまりない。それなので、今日鉄拳を見れたことは自分の中でちょっとテンションのあがる出来事でした♪
[PR]

by inami4009 | 2005-03-26 22:21 | 日記