人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい

多分意味がわかる人はほとんどいないと思うので独り言として取っていただければ。

何がどう不適切なのかまったく意味がわからないんですけど。本当にいつからこんなに窮屈になったのか。

本音で話すことなんてできない時代になったてことなんですかね。

うちのブログはアクセス数は毎日ほとんど一緒なんですよ。それはほぼ毎日同じ人が足を運んでくれていると思うんですが、そういう人は私がどういう気持ちで書いてるか、冗談で言ってるかわかってくれてると思うんだけどたまたま覗いた人が腹が立つのかしりませんがこういう人もいるんだ程度になぜスルーしてくれないんだろうとたまに思います。合う、合わないがあると思うし、選択するのは読み手にあると思うんですが…

もういっそのこと全部アメンバーにしようかな~正直言ってわからないんですよ、どうすればいいのか。本音で書けば気に入らない人もいるし、かといって飾ってかけば自分らしくないし。どうしてほしいのかまったくわからない。

by inami4009 | 2009-10-20 14:59