4月は楽しみがいっぱい!!

3月は仔仔の来日で、頭はいっぱいになっていましたが、4月も今月以上に楽しみなことがいっぱい♪♪まずやっぱり朝日放送で『流星雨』が放送されること!字幕版じゃないのが残念なのと、仔仔のお話がないのがちょっと物足りませんが、地上波で台湾ドラマを放送してくれることは大歓迎☆同じ時間帯で『流星花園Ⅱ』も放送して欲しいな♪またジェリーの『恋のめまい、愛の傷』の発売も4月。『流星花園』とは違う旭を見れることが、とても楽しみです!

トニーレオン関係でいうと『2046』のDVDも4月に発売されます。『花様年華』のDVDとセットになったスペシャルボックスが発売されるけど、メイキングと特典映像はついてるのかな!?それによって通常版かスペシャルボックスを買うか迷うんだけど。あと『インファナルアフェアⅢ 終極無間』も公開になります!!『インファナルアフェア』の衝撃からちょうど1年。あれでトニーに出会ってしまい、今じゃすっかり迷の仲間入り。中国版のVCDで一回見ているけど、やっぱり内容がわからなくて、日本での公開を待ち望んでいました~!!公開に合わせて主要キャストが来日とのうれしい情報も♪それに加え、アンディ・ラウが大阪の梅田の劇場に舞台挨拶に来るとのことです!!もしかしてトニーも!?ぜひぜひ来て欲しい~♪♪生トニー一回見てみたい!!本当楽しみなことが多いけど、やっぱり自分の懐具合が・・・・
[PR]

by inami4009 | 2005-03-26 18:33 | 日記