どんどん時代は動いてる

友達からバトルのテファのバックにAtoZがついてるという話を聞き、見てみたら・・・



本当だ~兄さんたちだね。裏では書いたんですが実はAtoZ、実質解体に近いらしいって話を聞いて、そこから実は名前が変わっただけだったなんて話になり、今はテファくんのバックについてるようみたいですね。ごんいるくんたちのバックについてたりもしたので実質的にあの子たちとはもう離れちゃってるのはわかってましたが、この時期にこういう形でAtoZの今を知るとなんか本当に時代は動いてるんだな~と。4集でアメリカから振り付け師呼んできたりしてたのもよかったけどやっぱりAtoZのつけるダイナミックな振りが好きだったのでちょっと複雑。まぁこれからひょっとしたら事務所出ちゃったらまたこの組み合わせを見れるのかもしれないけど、テファ君のバックで踊る兄さんたちを見たらあの子たちのバックで踊ってたときのことが思い出されてあの楽しかった日は戻らないんだな~と思ってしまいましたよ。

私の予想通り調停も不発で、最終的には裁判所の判断に任せたのかもしれないけど、こういうときの裁判所の判断は大体個人の人権保護に回ることが多いので3人のほうに実質軍配が上がるでしょう。ただこれからなのよ!本当にどうしたいのか裁判終わった段階で5人で記者会見でもしない限りはっきりした答えなんてわからないでしょうね。

色々小耳に挟んでる噂段階の話なんかも聞くんですが正直言って私には今の5人が何をしたいのかわからないので彼らの言葉で説明してほしいところはあるんですが、ホントちびミヌかーさんの予想通りもつれにもつれてる状態を本人たちで解きほぐしていくしかないと思うんだけど。かしちゃんたちの応援もすごいけどさ、まったく関係ない歌手に向かってトンコールをするっていうのはどうかと思うんですが。。。ほかのファンにとっても気分がいいものじゃないと思う。どういう結論になってもいろんな方面に波紋を広げちゃったことに対しての説明責任はちゃんと果たしてほしいと思うんですが、どうなることか。この中途半端な状態を早く解決しないことにはいろんな意味で失っちゃうものが多すぎると思うよ。
[PR]

by inami4009 | 2009-10-14 21:00 | 日記