人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ太いパイプなんだろ

キムタクin釜山のニュースを見たくってめざまし予約してたらいきなりBBの姿が!!
ドリコンの模様がめざましの7時台のトップニュースだよ~それもめざまし独占だって。
どんだけフジと太いパイプを持ってるんだと思ったり^^;でもテソンの元気な姿が見れてよかった~!!まだ顔が腫れてるような気もしたけどよかったね。

ドリコンの模様自体をまさかめざましで見るとは思わなかったんだけどすじゅも取り上げられたのはよかったけどしんどんだけをフューチャーするのがいかにも日本というか(苦笑)それも面白キャラってことだけじゃなく踊れるってところもちゃんと言ってよ!と思ったりもしましたが、2EN1とかめざましで見ることになるとはね~とちょっと面白かったですよ。

ドリコンといえば揉め事が恒例な感じですが、今年は2PMファンがボイコットした以外はそんなに目立ったことはなかったかと思いきや、ここでもカシちゃん抗議行動したようですよ。まぁ今回はそんなに大掛かりなことではなかったようですがSMの歌手が出てきたときにトンコールしたらしいですが・・・ホントいつもながら熱いよね~エルフとVIPもまた揉めたなんて話を聞いたんですがこの熱さが国民性と言ってしまえば簡単なんだけど、その熱さが余計物事を複雑にさせてるってこともあるんでね~

某5人組さん、どうやら今日が最終の意見表明?の締め切り日らしいんですが、個人的にはもう円満解決はないでしょう。3人は個々に自由気ままに行動してますし、もう次の展開を読んでか色々新しいこともしようとしてますから。後はお互いの妥協点を探るくらいだと思うんですが、一旦は落としどころが見つかってもそれをどれだけ長く活動できる状態に持っていくのかが一番大事だと思うんですが・・・SMのことだからやられたまんまでは終わらないと思うし、これからの仕返しを考えたら鳥肌立つのは私だけでしょうか^^;

そんな恐い想像が頭をよぎる中で最近ホッとさせたのが、ちゃみときゅーちゃんがここんところ頻繁にお食事に行ってるらしい。各グループを代表するブラックまんね同士どんなこと話してるんでしょうね~2人で兄さんたちのダメなところの愚痴でも言ってるんでしょうか(笑)ちゃみ、きゅーちゃん!今、引きこもってるしあのところ行って外に出ろ!って説教してきて~(笑)

by inami4009 | 2009-10-12 13:26 | 日記