人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、一番心うごかされること

朝からものすごい寒気がするので、熱出るかもと思ったら案の定熱出ました^^;
そんなにたいしたこともないんだけど、おばあちゃんがよくなったら私という相変わらず虚弱体質な私です(苦笑)

ちょっと元気出そうと思ってまたモンちゃんの新曲「Horrow show」聴こうと思ったらMV発表があってやっぱりあの人の姿が!



やっぱりホドンさん、巻き舌全開です(笑)貞子のパロディとか入っててモンちゃんらしいMVですね~チェ・ホンマンも出てたりなかなか豪華だな~でもやっぱりホドンさん♡本当に「1泊2日」でファンミとかやってくれたらいいのに~!!今、一番動かされるかも^^

by inami4009 | 2009-10-09 20:25 | 韓国歌手