ホドンが溺愛する子は大物になる!

モンちゃんのリパケにホドンさんが参加したという情報を聞きつけて探してきたらモロホドン一色(笑)



今回モンちゃんのCD買わなかったんだけど、これ聞いてリパケまで待っていてよかったと心から思う(笑)毎日これ聴いてたら元気になれそう(笑)それくらいホドンさんがやっぱり好きなんですけど、最近っていうかずっと思ったんですけどホドンさんって・・・美少年好きだよね!?ってゲイとかって話ではなくどうもきれいな男の子がかわいくてしょうがないみたい^^「1泊2日」でのスンギの溺愛ぶりも有名だけど「スターキング」には若いアイドルがいっぱい出てますが、ここ最近のお気に入りは2PMのニックンだったみたいだけど最近は・・・



SHINeeミノだと思うんですよね~ぽっぽ間近まで行っちゃってますから(笑)でもこのミノなら好きにならないはずがないでしょう!本当にお人形さんみたいですよね~

私の中での持論としてはホドンさんに気に入られた子は必ず人気者になると思うんですよ!スンギもドラマが大当たりしたし、ニックンも人気者だしね。まぁ元から人気者ではあったけど、さらに飛躍すると思うんですが、中でもホドンさんが愛したやまなかった人が1人いることを忘れちゃいけません!



ホドンさんといえばえんでぃ!愛しすぎて濃厚なぽっぽをしたときの衝撃はいまだに忘れません(笑)ほかの人ならキィ~となったでしょう。でもホドンさんはOK音譜なぜなら・・・ホドンさんと私は好みが一緒だから(笑)スンギえんでぃ、実は最近ミノが好きなことに気づいたので(笑)今、おにゅを抜かそうとしてるんですよね~ってなんの競争だよ(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-10-04 16:42 | 日記