これは早く見たい!

加瀬さん「プール」公開以降次は山田洋次監督の「おとうと」くらいかな~楽しみなのは。と
思っていたんですが、この前「いいとも」ぺ・ドゥナちゃん是枝監督と一緒に出てるのを見て「空気人形」の公開が近いんだ~と知り、予告を見たらビンゴ!これみたい!



この役はぺ・ドゥナちゃんじゃないとできない役だと思いますよ~メイド姿がかわいいですよね~日本映画だけど片言の話し方が人形っぽいし、是枝監督はこれにすべてを出し切ったらしく当分作品を取らないと宣言してるほどの気合の入りようだし、かなり面白そう。
ARATAもお久しぶりですよ~彼ももっと評価されていい俳優だと思うんですがこういう存在感ってなかなか理解されにくいのかな~私は好きですけどね。

私の秋の加瀬亮祭りの3日ほど前にぺ・ドゥナちゃん、関西で舞台挨拶をしたらしい。知ってたら行きたかったな~生ドゥナちゃんみたい!まぁその頃はすっかり加瀬さんに会えるドキドキで浮かれてたんですが(笑)オダジョーもでてることですし、東京では今日から公開だそうですが大阪ではもう少し先なので公開が待ち遠しい^^
[PR]

by inami4009 | 2009-09-26 21:41 | 日記