何かあったんでしょうか?

アメブロのほうでは遊びにきてくれた人が足跡を残せるぺタという機能はあるんですが、いつも大体ペタは毎日15ペタくらいなんですけど、今日はお昼から5分間隔くらいでペタがついてて今現在27ペタくらいになってるんですが、うちのブログなんかあったんでしょうか?ここまで急激に増えるていうのがちょっと恐くて。別にランキングがあがったってわけでもないのにね。まぁペタの場合はアクセスアップを狙った自動でペタができるシステムがあるようなのでそれを使ってのことだと思いますが、ちょっと気持ち悪かったんですよね。

アメブロが5周年だそうで、なんか色々企画があるようですが、まったく乗り切れず(爆)
アメブロが5周年てうちの開設とそんなに変わらないんですね~アメブロが始まって半年後にはじめたんですが、そう考えるとすっかり古株の域で^^;アメブロも最初は手探りなところがあったけど今じゃ有名人ブログといえばアメブロって感じですっかり1人勝ち状態ですよね。昔はライブドアとかエキサイトとかが結構強かったのに急にfc2が伸びてきてアメブロはその勢いに押されがちだったのにって何でブログの解説をしてるんでしょうね^^;

実は私、ここ意外にエキサイトのブログを持ってるのって意外と知られてないのかな?内容は一緒なんですけど、使い勝手のいいほうを選ぼうと思ってていつの間にか両方5年も続いちゃったんですけど、jugemにもブログ持ってたりするんですよ~にひひこれは誰にも言ってない、独り言ブログなんですが、どんだけブログ好きなんだってつっこみお願いします(笑)

5年やってても何にも変わらず、愚痴や毒、たまにレポ書けば長々としか書けない、まとめるって能力が欠如してる私はさらっとかっこよく書ける人に憧れがあるんですが5年もやってるといつの間にか自分が知らないうちに私のことを知ってる人がいて、あのロコモコさん?とか言われちゃうことにいまだに慣れないんですが、私は一体いつまで続けるんでしょうね^^;別に悩んでるとかというわけでもないんですがたまにふと思います。喜んでもらえるうちは華だと思ってがんばろうかなとは思ってますが、面白いですかね?何言ってるのか自分でもよくわからなくなって来てますが、最後の最後に情報っぽいものを。

某5人組、FNS歌謡祭はもうすでに内定済みだそうです。ってことは年内は大丈夫か~ってこれはあくまでも日本ではって感じがしなくもないですが(爆)結局話し合いは決裂しちゃいましたが、一体本当にどうするつもりなんですかね~
[PR]

by inami4009 | 2009-09-18 20:50 | 日記