見境がないのは重々承知

SHINeeでの検索数とアクセス数の急増におののいております^^;あの~私、メモとかとらないので間違ってることもいっぱいあると思いますし、基本つっこみ性格なので熱狂的な人にとっては尺にさわることがあると思いますのでそういう方はスルーしてくださいませ。

別に何か言われたって訳じゃないんですが、こういう風に急に増えるのは某5人組以来なのでちょっとびびりました(爆)なんかあるグループが某5人組みたいにドームでやりたいとか言っちゃってましたが本気で日本でやるんだったらSHINeeが今のところ有力なんじゃないかな~と思うくらい、ちょっと光るものを見ちゃった感じなんですよね~まぁある程度距離をもって楽しむ姿勢で行こうと思ってますが日本にまた来たら・・・そりゃ行くさ!はじめましての方、こういうミーハーちゃんなのです(笑)

加瀬さんに浮かれSHINeeに癒された日曜、月曜が終わっちゃって放心状態ですよ^^;加瀬さんといえば北野映画の出演が正式発表されましたが、やっぱりやくざだって!加瀬さんといえばいい人の役が多いて感じなんですが、意外と悪役もいけるのよ~「パッセンジャー」のちょっと異様なやくざの役とかかなり好きなんですが、本人は日本の監督はなかなか自分に悪役をさせてくれないと思ってたようですが、北野映画のやくざ役なんて公開まで妄想で楽しめるくらいワクワクする~!!やっぱり神戸で撮影中のようですが、会いたいな~週末あてもなく神戸行ってるかも(笑)

年内他にワクワクするイベントがないと思ってたんですが・・・来週ゲサンに会ってきます!!お友達のおかげで「トリプル」のファンミに参加できることになりました~!!年内ゲサンに会えなかったことが心残りだったので、うれしいな~何気に韓国の人で生で見ると一番ドキドキする人だったりするので、また緊張しまくるかも(笑)そしてウォンビンの次に私が好きになった韓国の俳優イ・ジョンジェさんにも会えるので楽しみなんですが・・・・見境ないってこのことかな^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-09-16 20:18 | 日記