おねーさんに弟子入りしなさい!

調子を戻そうと最近10時前には横になってます。

まぁそれですぐに寝るてわけではなく、おばあちゃんに「1泊2日」見せて寝かせないといけないんですよ(;^_^A

おばあちゃんを寝かせた後最近の楽しみは安室ちゃんのコンサートDVDなんですが、
やっぱりすごいな~安室ちゃん!30曲1人で踊って歌うんだから、それもトークなしですよ!

やっぱり場数が違うとはいえ、セットの豪華さ、ダンサーの使い方、空間の生かし方、見せ方一つ一つがすばらしくて違うのよね~あの人たちと。ドームではプレミア分がどう生かされるのかと思ったらトロッコだけという簡素さ、まぁ事務所を出るかもしれないという中で最後の一儲けと思ったのかもしれないけど、せっかくのドームだったのにもうちょっと記念になるようなことがあればよかったのにと安室ちゃんのコンサートを見ながら今更ながら思っております。

この前「ワッツイン」のインタビューでじぇじゅん安室ちゃんのようにあえて小さい会場ばっかりでツアーやりたいみたいなことを言ってましたが、ホントやったほうがいいと思う!大きいところでやるためには小さいところでファンとの一体感とか空間の生かし方をもう一度学ぶいい機会だと思うけどな~それにコンサートの回数を増やすのは体力的にはきついかもしれないけど、またあらためてメンバーの大切さがわかるいい機会だと思うんだけど。いっそのこと安室ねーさんに弟子入りしなさい!きっと何か得るものがあると思うから。これ見たらますますそう思った。







しっかりとした演出、緻密な計算ができるスタッフがつけばあの子たちにも絶対できる能力はあると思ってるだけにもったいないと思っちゃうのよね~この山を乗り越えるのは結局は自分たち自身でしかないと思うんだけど、そのためにも早く解決したほうがいいよ~こういうゴタゴタが長引けば長引くほどもったいないてことを双方が自覚しないとね。

色々厳しい言葉を並べましたが来年のツアーへの期待を込めての叱咤激励ですから。でもツアーがあるってことを前提に話してるんでるんですが、あるのかな・・・まだビギストの更新迷ってる状態です(爆)
[PR]

by inami4009 | 2009-09-11 23:24 | 日記