老女時代、ただ今絶賛売出し中!

またまたおばあちゃんの話題なんですが、ってホントブログでおばあちゃんのことを
こんなにネタにする人もいないでしょうね^^;

それくらいいつもネタを提供してくれる我がおばあちゃん、最近はイ・スンギにぞっこんです(笑)
なんかきよしよりも男前なんて言っちゃってるんですよ~それもこれも「1泊2日」の影響だと思うんですが最近「1泊2日」見せないと寝ないんですよ~(苦笑)子守唄代わりになってるのでますますはまってるようでスンギが大阪に来た暁には一緒に見に行くことになっております(笑)

そんなスンギを見るためにますます私の部屋に足しげく通ってくることが多くなったおばあちゃん、たまたま1人で「music core」を見てるときにも入ってきて、ちょうど私の大好きな(爆)少女時代「願いをいってみて」を歌ってるときに入ってきて、見入ること5秒。

こんなの私でもできる!と言い切り突然「願いを言ってみて」のダンスを踊りだした!(笑)



この足上げダンスですよ~!!あまりに面白くて今もこれを書きながら思い出し笑いが止まりません(笑)あの~これだけ書くとかなりイタイかボケてると思われても仕方ないかもしれないんですが、どうも孫同様このよじゃ軍団が嫌いなようで対抗してのようです(爆)

しかし「少女時代」ならぬ「老女時代」で誰か売り出してくれませんかね~高齢化社会の希望の星になれることは間違いないと思うんですけど(笑)ちびミヌ母の事務所にお願いしようかしら(笑)そしてメンバー大募集中です!80歳以上の元気なおばあさま、「老女時代」として活躍してみませんか?ホントこの人はどこに行きたいんでしょうか(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-09-07 21:11 | おばあちゃん