もう一人の神がかってる人

私の中で神がかってる人といえばいぇそんさんにうちのおばあちゃんなんですが、もう一人神がかってる人がいるんですがそれは・・・松岡修造なんですが、ふかゆきさんのお宅でもたびたび話題になるこの人なんですが、この映像見たらやっぱり神がかってるな~と実感。



自分のHPにこういう映像をアップしてるそうなんですが、どういう意図でこういう映像を作ってるのか、もうひとつ意味がわからないんですが、この状況でこういう映像を撮れるこの人の勇気に感服しました(笑)だってCMでもなんでもないのに、真剣な表情で4枚刃って言えるて神がついてるとしか思えないでしょう!荒んでる心に松岡修造・・・もっと変な方向に進みそう(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-08-30 21:18 | 日記