そっとホッとする

やっとなんとか目が回る感覚が収まったんですが、月末処理に追い立てられまた目が回るような忙しさに、悪循環もいいところで(爆)本当に散々ですよ。

そんな中ちびミヌかーさんがミヌのインタビューやCYを訳して送ってくれたんですが、やっぱり彼はやればできる男ですね!ていうか私たちの予測どおり相談に行ってたんだ~でもその相談に行った人間が誰なのか気になるな~私ね、ミヌだけじゃなくヒジュンのところにも絶対行ってると思うんですよ。大体JJさんのひじゅん好きは有名な話ですから。きちっといろんな人の意見を聞いてどういう解決方法がいいのか考えてくれればと思うんですが・・・ただし飲みにばっかり行くのもいかがなものかと思うけど(爆)

ここのところあの子達を見てると少し力をいれて触ってしまうと壊れてしまうような危うさがあってそれがまた切なく、そして苦しくなってたんですが、今日MステでのSMAPを見ててなんかこの人たちってやっぱりすごいな~と思ったわけなんですよ。中居さんがいつの間にかとっちゃんボーヤみたいな髪型になっていたのには驚いたんだけど(笑)かなり振りがしんどかったのかV6に行ってからのボ~とした顔は20年以上一線でいないことには出せない顔ですね(笑)でもなんともいえない安定感にそっとホッとしますね~うまいですか?(笑)あの中居さんのボ~と顔に負けずとも劣らずの顔をしあもできると思うんですが(笑)久しぶりにしあのボ~と顔見たくなっちゃったな~





ロコモコの気まぐれAsian日記


しあと見せかけてえんでぃさんで(笑)なんか最近無性にえんでぃさんに会いたいのはこの殺伐とした状態を癒してほしいという一心なのかもしれないです。だってこのえんでぃさんの顔にはけがれがないな~まさにそっとホッとする感じ。やっぱりなかなか宣伝上手でしょ?(笑)スマップやシナのようにこういう味を出せるまでにはまだまだ時間がかかるかもしれないけどガンバレ~!
[PR]

by inami4009 | 2009-08-29 00:54 | 日記