トゥギさんの優しさに泣ける

完全にアルコールも抜け、ネットの深夜徘徊をしていたら
トゥギさんのCYが更新されてたんだけど・・・泣ける。。。。
こんなに自分のグループ以外のことを考えてくれる人は他にいないんじゃないでしょうか。
そしてなんでこんなにも素敵なトゥギさんが悩んで苦しまないといけないのか。
このトゥギさんのCYをあの子達もしっかり読んでほしい。こんなに考えてくれる強い味方がいるってことをしっかりと心に刻んでほしいです。
私は最終的に残っていく人は心のきれいな人だと思います。トゥギさんは真っ先に残っていける人だよ。どんわんについでトゥギさんの優しさに何度救われてるか。本当にこういう人の存在がこの殺伐とした展開の中の一筋の光ですよ。
[PR]

by inami4009 | 2009-08-14 02:01 | super junior