意味わからん!!

ちびミヌ母との事務所設立に向けての妄想話は歯止めがかからず(笑)
だって今一番楽しいんですもん~!!世の中殺伐としたニュースが多すぎて、萎えますからね~
詳しい事業計画もできてきたので近々発表を。て聞きたいかな(笑)

もう一連のことに関しても考えても考えても堂々巡りでわからん!!
ただこの前のエイベの発表で落としどころが少しわかったかんじもしたけどね。

実はちびミヌかーさんの最新情報でSMタウン、7月末には中止が決まってたなんて話が。
なんか本当ファンは振り回すだけ振り回しても怒らないとか思ってるんでしょうか。
どこに怒りをもっていけばいいのかわからないところも余計モヤモヤするというか。
一体このモヤモヤはいつ終わるんでしょうか・・・・
[PR]

by inami4009 | 2009-08-08 23:06 | 日記