そりーそりーがそれ~それ~?

ここ一週間、日本、韓国大騒ぎで(爆)続く時て続きますよね~しかしノリピーには驚いた!
お子さんのこと考えると切ないね~どっちにしても早く出てくるにこしたことないと思うんだけど。

韓国ではSMタウン延期だそうで。はぁ~なんかもう言葉がない。まぁ作り笑いの笑顔を見るのもつらいからこれでよかったのかもと思いつつ、他のグループのファンにとってはとばっちりもいいところでこっちが申し訳なくなる。いつまでこんな神経戦が続くんだろうね。若干食傷気味なんだけど(爆)

なんかちょっと雰囲気変えたい感じがしませんか?となるとおまちかね!おばあちゃんネタで(笑)
やっぱりこういうときにはまかせてください!うちのおばあちゃんに!ひと時の笑いをお届けできれば。でも本人こんなところでネタになってるとは思ってもいませんが(笑)

すじゅコン以降「そりーそりー」が私の中でのテーマソングで、鼻歌でも「そりーそりー」を歌ってしまうんですがその鼻歌を聴いていたおばあちゃん、「そりーそりー」「それ~それ~」に聞こえるらしく「そりーそりー」と歌ってる後から「それ~それ~」とまるでソーラン節を歌うかのようについて歌うおばあちゃんにこの人は笑いの神がいつもついてるのかと関心を(笑)想像してみてください。
「そりーそりー」とソーラン節のあまりのギャップ・・・・こういう間違いをできるのは神の領域か(笑)なんかモヤモヤするものが一気に晴れていくような笑撃でした(笑)

せっかくなんでこうなったら本家本元もこの機会にしっかりと覚えさせようとすじゅの宿舎に潜入した番組を見せたんですが、今回私のうにょ(笑)には食いつきもせず、誰に食いついたと思います?
神は神に惹かれるのか・・・・いぇそんさんにかぶりつき!!
この子は何か持ってる!とどういう根拠で話してるのかわかりませんが、太鼓判!やっぱり神は神に惹かれるのかな~まぁ私の中ではどっちもかなり私の笑いのツボは押さえっぱなしだけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-08-08 11:13 | おばあちゃん