またまたお邪魔します

ちびミヌ母の記事を読みたくてわざわざ探してくださった方もいたようで、すみません^^;
こっちのほうにはアップする方法を知らなかったようなので私がアップしておきますね。

こんにちは~ちびミヌ母です!また出てくるつもりはなかったんですが、例の問題でこちらの皆さんもモヤモヤする日々だと思うので、ちょっと雰囲気が変わればいいな~と思って遊びに来ましたニコニコ

日曜には彼女も行っていたスーパージュニアのコンサートに行ってきたんですが12人もいれば見所いっぱいですよね~きっちり力を抜かずやる人、自分のパート以外は休む人(笑)これはシナにもいえるんで人のこと言えませんが(^▽^;)シナ以来の自由人の集まりのグループって感じですね。でもそういうグループのほうが喧嘩も多いかもしれないけどガス抜きできて絆が深まることも多いと思うんですよ。

シナのにーさんたちも本当によく喧嘩してましたからね~(笑)一度お店の前で出待ちしてた時に中で喧嘩したのか出てきたときに顔が・・ってこともありました(笑)今となっては笑い話ですけどね。

そういう意味では今話題の子たちはあんまり喧嘩しなかったんでしょうかね。彼女に頼まれて私も色々情報を追ってるんですが、事態はかなり深刻で、裁判になったときは今までの例を見ても訴えた方が9割がた勝算はあると思います。ただもし勝ったとしてもその後の展開っていうのは双方にとってもかなりきついものがあるんじゃないかな~

H.O.Tのときからあの事務所を見てますが・・・・そんなに甘くないですよ。
トニー、ウヒョク、ジェウォンJTLとして3人で活動を始めた当時、どれほどの妨害にあってるか。やられたらやり返すが基本なようです。シナも6人うまく抜けれたとはいえ、それもスマンちゃんが脱税問題で自分自身もピンチの時だったからこそ離さないとしょうがないところもありましたから。離したといっても結局はあの事務所の支配下も同然だったし、いまだに権利関係で縛られてるという事実は変わらないですしね。

海外進出とか積極的にする割には韓国の芸能界はシステムがまだまだ遅れててこれが日本人には考えられないところなんですが、システムを整えてから何かを始めるのではなく、とりあえずはじめてみて、トラブルが起こったら考えてみる、まさにケンチャナ精神で、いまだにこれでいくからトラブルが多いんですよね。やっぱり私が韓国で事務所作って、シナもトンもまとめて面倒みましょうか(笑)あ、シュジュも任せておいてください!カンインの小指もしっかり守ります!ミヌの女を見る目もしっかり養わせますから!こんなこと知らないうちに書いてたら確実にあの子に怒られそうですが(笑)

昔の経験から皆さんの今の気持ち、よ~くわかります。詳しいことは当人たちにしかわからないですからね。特にペン同士が言い争いになる事態は見ていてむなしいし何が本当で何が嘘なのか判断がつかない状態が一番つらいと思います。今はペンにとってもトンたちにとってもベストな方法での事態の改善を願うことしかできないていうのがまたもどかしいですよね~とりあえず冷静な目で見守ることしか今はできないのかも。

むこうのシナペンの友達がカシちゃんから相談受けたり、club H. O.Tの当時の幹部に連絡してるなんて話も聞いたんですが、むこうのペンは若いですから若さゆえに暴走しないようにお姉さんたちのアドバイスをしっかり聞いて、ファン同士が傷つけあうことがメンバーにとっても一番堪えることだと思うので、暴走だけはないようにと願わずにはおれません。ここにきて少し落ち着いてきてる感じなので水面下で話し合いが行われている可能性も十分にあると思いますので、円満解決を期待したいですね!

もともと遠い昔シナのサイトとかやってたんですが、ここ最近はこういう風にネットで何かを書くとかもなかったので、読みにくかったらごめんなさいf^_^;ペンの皆さんには息の詰まる状態が続いていると思うので、少し息抜きになればと思ったんですが・・・なってないかなあせどうしても私が出てくると濃すぎるとあの子によく言われるんですが、そんなに変な人じゃないんですよ~いたって普通です。こう書くとあの子から「どこが~!?」て言われそうですので退散します(笑)暑い日が続きますが、皆さんもお体をご自愛ください
[PR]

by inami4009 | 2009-08-06 23:33 | 日記