人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!『ちちんぷいぷい』でヴィック(仔仔)インタビュー

いよいよ明日!!『ちちんぷいぷい』でヴィック(仔仔)インタビュー_c0062102_18133863.jpg
いよいよ明日、『ちちんぷいぷい』で仔仔のインタビューが放送されますよ~♪♪>『汐留スタイル』は内容は友達から聞くことができたけど、やっぱり動く仔仔が見たい~!!と思っていたのでこの日が待ち遠しくて、待ち遠しくて(;^_^普段地方ということで、損をすることが多いですが、今回は大阪に住んでいてよかった~と思っています(^O^)A明日は朝から何も手がつかない状態になる可能性大(*^_^*)何とかその時間帯に生で見れるにしようと思うんですけど、どんな状態にも対応できるようにビデオのタイマー予約は必ずしておこう。多分芸能ニュースが5時過ぎに始まるので、そこでF4通信が放送されると思うんだけど、一応長めにタイマーしておかないと。も~今から本当楽しみです!!毎日放送さん~F4関係者「ちちんぷいぷいさんのために特別に時間の用意しました」とまで言わせたんですから、なるべく長く仔仔を映してください~♪♪

明日は、関西地域以外の方で見れない方にも楽しんでもらいたいので、なるべく早くにここで内容がわかるようUPするのでお楽しみに~☆☆自分的には仔仔が来日したときと同じくらい盛り上がっています!!さあ~仔仔祭りが始まりますよ~!!

by inami4009 | 2005-03-21 19:59 | F4