人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは完全にヤンさんの楽しい日本滞在記なんじゃ・・・

久しぶりにこんな時間に優雅にネットが出来る~!!て、これはひと時の休憩でこれからまだまだ
恐ろしいくらい色々バタバタすると思うんですが^^;

今週末にすじゅコンだっていうのにこっちに走っちゃっていいものなのかと思いつつ
だって見たかったんだもん~!!久しぶりにアンテナに引っかかったのがBBの日本での活動を追ったもので
韓国で放送されたと聞いてこれは見たいと思って早速探してきてみたんですがこれは主役はヤンさんですか?(笑)













ヤンさんが韓国を出国するところから始まるんですが、サインを求められるときなんてまだまだ俺もいけるな~的な顔が面白いわ~でも今はソテジワアイドルのヤンさんってよりもYGの社長てことでサインほしがるんだろうね~でもしょっぱなヤンさんしか出てこないからヤンさんの楽しい日本滞在記なのかと思った(笑)ガラガラ棒で遊んでるのなんて完全にノリノリだろう(笑)

ようやく宿舎に到着してから各部屋に回るけどやっぱりヤンさん比率高し(笑)やっとじよんの部屋が映されて蒼井優ちゃんをよじゃチングって言っちゃうかわいいっすね~こういうことをサラッと言えちゃうのが新鮮ですよ~某5人組がこんなこと言ったら大騒ぎでしょうな(爆)カニかぶっちゃってかわいいじゃないかニコニコこれ見てまた仕事がんばってこよっと!

by inami4009 | 2009-07-31 12:34 | BIG BANG