笑わせ小屋なのか^^;

昨日ちびミヌかーさんからこんな手紙が来ました。


「ブログの更新がないから面白ないやんか!あんたのブログは私の笑わせ小屋みたいなもんなんだから飽きたとか言わずにしっかり笑わせてよ」


ってうちって笑わせ小屋だったのか^^;3日ぶりの更新の始まりがこんなのですみませんあせる飽きたなんて書いたものだからなにかあったのかとご心配をおかけしてしまったりもしたようで別に何もないです。ただ・・・・猛烈に忙しかったんですショック!7月の大仕事が終わりホッと一息かと思いきやなんだかんだいいながらお盆まで忙しかったというだけの話なんですが、すじゅのコンサートも今週末だというのにこのバタバタ感、どうにかしてほしい~叫び

でも実はちょっとこのままブログ、フェードアウトもいいかなと思う自分もいたり。こんなブログの更新を楽しみにしてくださってる方には大変失礼な話なんですが、たまにこうして煮詰まってやめたい病が始まることがあるんですが、何もやめるて話に飛躍しなくても少し休めばいいって話なのにね(苦笑)この極端具合が私って感じもしますがちびミヌかーさんの笑わせ小屋をなくしてしまうと怒られてしまうので(笑)なんとかまた普通に戻していければと思っています。

なんかホント心が夏ばてなのか何見ても、何聞いてもテンションまったくあがらずでして、この状態はうにょしか治せないかも。うにょ~頼むよ~!!あとイェソン神も(笑)


全然関係ない話なんですが、今日久しぶりに道頓堀に行ったときに帰ってきたくいだおれくいだおれ太郎くいだおれの前を通ったんですが、誰かに似てるな~と思ったら、イェソンさんだ!と思ったんですよ。似てませんかね?顔というよりも雰囲気というかなんとなく目を奪われちゃう感じがにひひ今度イェソンさんに何かプレゼントするときはくいだおれ太郎のTシャツだ!と決めた私でした(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-07-30 20:54 | 日記