人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4主演の映画の噂

F4主演の映画の噂_c0062102_1530067.jpg

最近は個々の活動が多いF4ですけど、やっぱりファンとしては4人揃ったところも見てみたい!!と思う今日この頃、そんな時まだF4迷になる前に聞いたF4の主演映画についての噂を思い出しました。

一つは『欲望の翼』『恋する惑星』、あのキムタクが出演したことでも有名な『2046』を監督したアジアの巨匠ウォン・カーウァイがF4主演で映画を撮るというもの。この話はトニー・レオン関係の情報から聞いたんだけど、当時はF4のことも詳しくなく、どっちかというとカーウァイ監督の作品に興味があったので、次はこの人たちで撮るんだ~程度にしか考えてなかったけど今考えるとすごい話!!カーウァイ作品は全部好きで、独特の映像美で60年代の若者の群像を描くのがうまいので、監督がF4をどう撮るのかすごく興味があるんだけど、実現は難しいだろうな~今はコン・リー二コール・キッドマンが共演する映画を撮っているみたいだし、その次はトニー主演でカンフー映画を撮るなんて噂も。プロジェクトはたくさんあるけど、この監督、映画撮るのに時間がかかりすぎるんですよね~『2046』なんて4年くらいかかっているしm(__)mもうちょっとテンポよく動いてくれるとF4主演映画も実現する可能性が高くなると思うんだけど(;^_^A

もう一つはタイトルが『風林火山』という映画。4人それぞれに見せ場があって、仔仔にいたっては、クランクインしたら週4日を映画撮影に、残りの3日を学校に通えるためのスケジュール調整までしていたらしい。それなのに中国の映倫に脚本を出して数か月経つのに実現にはいたっていない。F4の関係者は「もう彼らのスケジュールが埋まっているので・・・」と製作中止をほのめかしているとか。その反面「脚本がよくできていたのでオファーがあれば受ける用意がある」との含みのある発言をしているとも言われてたんだけど、どうなるのでしょうか!? F4揃った姿をみたいと思っている人は少なくないはず!!何かしらの形でもいいので4人揃った姿を見てみたいな☆

by inami4009 | 2005-03-21 15:33 | F4