人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きてるって言う割にはミーハーな内容で^^;

たった2日休んだだけなのに書き方忘れてる^^;ど~も、少しお久しぶりで。
忙しいときは更新途絶えてなかったのに今頃になって休むので少し心配してくださった方もいたようですがこの2日、忙しかったんですよ。6日休んだ後ということもあり、机の上には山盛りの仕事が(爆)それに加えて、体調も休んでるときはなんともなかったのが今ごろ調子が悪くなるってどんだけ仕事が嫌なんだよって感じですが^^;

実は休む前からちょっと煮詰まってまして。なんか自分で調子に乗ってるな~とちょっと思ってたんですよね。自己反省のために休んだてところもあったり、現在、私、珍しいことにちょっと飽きてます、アジアのエンタメに。なんか飽和状態にいっぱいいっぱいって感じで。でもその割にはいろんな情報は耳に入ってくるんですが。たまにこんな状態になるんですよね~トンのドームが終わったていうのも私の中では結構大きなものがあったのかも。

私がこんな状態なのにあの子達は燃え尽き症候群になってないのかとちょっと心配だったりしますが、ユノのドラマ正式決定したようですね~サッカー選手の役のようですが、裏があのビョン様「アイリス」だとか。あっちゃちゃ~デビュー作からそんなに強力なライバルがいるなんてね~とちょっと心配したり。何より9月から放送始まるのに8月エイネで週末は押さえられるのにまたすごいスケジュールになりそうな感じに、どっちの会社も相変わらずだな~と呆れてたりもします(爆)なんかここ数日大々的に報道がありましたが、まだ正式決定ではないなんて説もあり土壇場でひっくり返る可能性もあるのかな~と。前に「絶対彼氏」のもこみち役が噂されてましたがそっちのほうが演技初心者としてはよかったんじゃないかなとか思ったりもしてるのでまだなんともいえないんですが、やっぱり一番心配なのは体のことだから何もこのスケジュールの詰まってるときに演技デビューしなくてもと思ったりもするんですが。

飽きてるなんて言っておきながら相変わらずなかんじですが^^;まぁこんな感じでリハビリかねてまたちょこちょこお話できればと思っておりますよ。

by inami4009 | 2009-07-26 17:07 | 日記