すべてから開放されたのでやりたいこと全部やってやる!

はぁ~~~終わりました!!何とか大仕事!!この開放感たら言葉に表せん!!
もうホント元来責任なんて思い言葉が嫌いな私に、ほぼ責任者のようなことをさせる上の方々を何度うらんだことか(爆)でも何とか形になり、お世辞とはいえお褒めの言葉もいただいて、とりあえずよかった。だけど明日も仕事に出ますけどね(爆)これで7日連続ですわ~でも火曜も出るんで8日連続だ~て書かなければよかった^^;もう重い責任から開放された段階でなんでもいいや(笑)

例年通り大変は大変だったんですが、今回トンコンがずれ込んだのがかなり私的にはしんどくて。5月の段階で終わってればもうちょっと余裕を持ってコンサートを楽しめたところもあったので、仕事に追い倒されてあっという間に終わっちゃったて感じがね~大体本人たちももうちょっと早くにコンサートが終わってればこんなに切迫したスケジュールにならなかったでしょうに。今週は中国なんでしょ?本当にあの事務所も相変わらずで(爆)私の忙しいのを遥かに超えてのハードさに頭が下がります。でも私もかなりキャパを超えてたのよ!て誰かに褒めて~と催促してるような感じですが(笑)

この忙しい間できなかったことが山ほどありまして、やりたいことリストを作って少しずつ消化していこうかと。まずは・・・

「ディアドクター」が見たい!!

「重力ピエロ」が終わり面白そうな日本映画はないかな~と思ってたら「ゆれる」の西川監督の最新作「ディアドクター」がとうとう公開されたそうでこれは見たい!!鶴瓶さんが主演なんですよ~


私、鶴瓶さん大好きなんですドキドキとろけるミルキースマイルだけど目が笑ってない感じが(笑)周りの評判もいいし、見たいな~

韓国料理が食べたい!
この前東京行ったのに新大久保によれず、なんなく消化不良感があって、無性に韓国料理が食べたいんですよね~久々にマッコリのみたいな~実はここ最近禁酒してたので、て信じられない感じですか?(笑)飲む余裕さえなかったので久々にとことん飲みましょうかね。て私のとことんは底がない(笑)

ドームの感想をもうちょっとまとめます。

色々ごちゃごちゃになってることを整理しなければと思っておりますが、またまたタイミング思いっきりはずしてるけど^^;これは自己満足のためなんで、思い出としてね、残しておければ。

お返事ももう少ししたらちゃんとさせていただくのでもうちょっとだけ待っていてくださいね~あとエキサイトの秘密部屋の住人の皆さん、近々お知らせしたいことがあるのであっちも更新します!またその際は連絡しますね~

本屋行ってバカバカ買いたいとかうにょへのソンムル探しもしないといけないし、神いぇそんさんにも何か探そうかしらと別の意味でまだまだ忙しい(笑)

[PR]

by inami4009 | 2009-07-12 21:22 | 日記