楽しめればそれでいいじゃん!じゃダメ?

ここ一ヵ月半忙しかった大元の会社上げてのイベント1日目が終了しました!
ここ最近の不景気で、今年は足を運んでくれる人も少ないのではと若干心配していたんですが色々苦心して手配したおかげか例年以上の賑わいで少しほっと。
相変わらずおっちゃん・おばちゃんころがしがうまいな~と妙な感心をされておりますが^^;明日もなんとかがんばりますますか。

そんなわけで仕事・仕事・仕事の日々にもかかわらず、色々情報はミーハー友達から集まってくるわけなんですが、まずはケリーチャンが男の子をご出産されたそうでおめでとうございます!て私、まだ7ヶ月くらいだと思っていたんですが^^;ケリーに似たらかなりかわいい男の子でしょうね~ママタレとしてますます活躍してくれるのを楽しみにしていますよ♪

BB来週Mステ出ちゃうそうですね~展開早っ!!て感じもするけど、それだけ風が来てるってことでしょう。5人組と比べちゃうと複雑な想いがある人もいるのかもしれないけど、私自身はよかったじゃん!て感じなんですが。大体5人組の初登場回でのあの扱いを見たときにあの番組の本質は見たし、そんなに大騒ぎするほどのことでもないのかも。まぁこの前5人組が出たときはちょっと大騒ぎしたけど^^;それはゆる~いパーマのお二人が揃ったからと言い訳しときます(笑)

だから5人組がどうのこのとかって別にいいんじゃないですかね~ここまでくるのに十分苦労したのはわかってるし、あの子達のおかげでBBとかも風に乗れてるていうのもある意味事実なわけでそういう先輩たちが築いてきたものがあってのものだし、5人組も古くはえちょやシナやSESにBoAちゃんの日本進出の歴史があっての今日があるわけだから、BBもそれに続いてるて思えばそんなに複雑じゃないと思うんですが。

確かに展開は早いけどね~これはBBをアーティスト枠で売り出したていうのが一番大きかったのでは。アイドル枠じゃなく作詞作曲もできるていうのを全面に売り出したのがよかったのかも。>5人組にも最初からそっち方向で行ったいただければ色々もやもやすることもなかったんですが^^;>ビジュアル的にもBBはアイドルていうには・・・だしね(爆)その割にはファン層が若いっていうのもやっぱりすごいことですよ~5人組のファン層もかなり若返ったんだけど、BBのほうがもっとピチピチしてる子たちがいるてことにコンサート行ったときビックリしたもん。そういう意味では新しいファンをつかんだことに成功してるんだからすごいよ。

それにもともとYGて7君のとき以来あの番組とはご縁があるようだし、そう考えれば出るていうのもおかしくないわけで。今、思い出したけど「いいとも」に7君が出たとき何気にタモさん7君のキャラ気に入ってましたよね~懐かしいですね~師匠!て思い出話に花が咲きそうですが(笑)タモさんがひょっとしたらいないかもしれないけどテソンあたりをいじってもらえると大いに楽しみが増えるんですが。

来週のパフォーマンス楽しみだな~どうせだったらファンを目の前にしたパフォ期待しちゃうんだけど!韓流ブームが起こる前なんて情報集めるのすら大変だったのが日本の番組に出ちゃうなんてあの頃のことを考えれば幸せなことで変にもやもやせずに、楽しめればそれでいいじゃんではダメなのかな。
[PR]

by inami4009 | 2009-07-11 21:11 | 日記