東京アンニョン!大阪・・・暑っつ!!

本当は朝一の便で帰って仕事に行こうと思ったんだけど気力つきてずる休み(爆)
遅く帰ることにしたのでちびミヌ母とお昼を一緒にしたんですが、会うなり「私を泣かせたいの?」と言われ???状態だったんだけど、昨日の記事読んで泣いてくれたそうです。てトンと関係ないシナペンがなぜにて感じもするんですが、グループ活動をする人を好きになったという共通点から何か感じるものがあったんでしょう。

色々メールいただいたりもしてなんか泣いてくれたて人がすごく多くて、私って泣かせ上手?(笑)こんなこと書いたら人間性疑われますな^^;

別に泣かすつもりもなかったんですが、昨日は色々考えて寝れませんでしたよ。誤解を受けるような書き方でもあったんで、混乱させてしまった方もいたかもしれませんが、憶測や噂の段階でどうのこうのいうつもりはないんだけど、やっぱり今、結構大きな壁が5人の前に立ちはだかってるのは間違いないと思う。これを乗り越えたらまた違う姿を見れると思うんだけど5人にしかわからないことですからね~こればっかりは。最近ファンになった方にはショックな話もあるかもしれないので詳しいことは控えますが、今回のドーム参加できてよかったですよ。でもね、初めてあのこたちのステージを見た方々、東方神起はこんなものじゃないですよ!本当に本当にすごい子達なんです!自分で熱心なファンだとは言い切れないけど、あの子達の実力に何度打ちのめされてきたかわからないのでそれだけは断言できる。ドームという目標の達成したこれからが本当の意味で試練なのかも。

そんなことを色々と考えていたら寝れんわな^^;2時半の便で大阪に戻ってきて、東京は雨模様だったのが大阪は晴天でものすごい暑さ!!ム~とした暑さが迫ってくる感じが大阪に戻ってきたな~と感じさせましたよ。

そしてわが地元に戻ってきた途端、部分かつらがなぜか道に落ちてたり、鼻を洗濯ばさみではさみながら自転車で走り去る人を見たり、やっぱりさすがです(笑)

東京でお世話になった方々、本当にありがとうございました!!やっとお会いできたうっちゃんさん、むっちゃんさん、くまのみさん次回は色々お話できるといいですね!そして今回、今年のツアーで初のアリーナで一緒に参加させてくださったuji193さん本当にありがとうございました!!すごくいい思い出になりました!また個別にメールさせていただこうと思ってるんですが、ただいまいろんな疲れ&今週いっぱいは仕事を何とか乗り切らないといけないのでもう少しお待ちいただければ。もうちょっと今回のコンサートについて書いたみたい気もするんだけど・・・率直過ぎるのも考え物だし、裏が一番ベストかな(爆)
[PR]

by inami4009 | 2009-07-06 19:29 | 日記