人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときた夏

お返事しないことがいっぱいあるんですが、すみません、頭いっぱいいっぱいでもうちょっと待ってください(;^_^A

本当にね~笑けてくるくらいの忙しさで、どんどん変な人になってます(爆)

今日は仕事の帰りに思いついたかのように髪切りに行ってきました。まぁ切りたかったんだけと伸ばそうかなと思ったりもしていたのに切っちゃった(^o^;カラーもしてもらって、でも黒くなりすぎたかんじなんですが来週はおっちゃん連中を相手しないといけないのでおっちゃんたちには受けがいいでしょう(笑)髪切ってやっと夏が来たかんじ。

ただ今逃走中みてるんですけど田中圭くんいいっすね~さわやかでもありながらかわいいし。圭くんみたさに「Stand by U」のDVDみようかな~てどっち目当てなんだよ(笑)

by inami4009 | 2009-07-02 23:14