トニーさんのお誕生日に起こったもうひとつの奇跡!?

トニーさんのお誕生日映像作りが終わりすっかり燃え尽き症候群状態です。
仕事はまだまだ忙しいんですが、明日から大丈夫なんでしょうか^^;
本当にたくさんの方に喜んでいただけて、身に余る光栄な言葉をいただいたり恐縮しっぱなしなんですが喜んでもらえただけ作った甲斐がありましたよ~3日前に半分以上作りなおしたなしてできたなんて奇跡だよね。裏話てほどじゃないですが最初のトニーさんのウィンクをバックの音楽のカンていうのにあわせるのに苦労したんですよ~てめちゃ細かい話ですが(笑)いろんな意味で奇跡的なことが続いたトニーさんのお誕生日だったんですが、そのお誕生日の当日軽いパニックな出来事があったと書いたと思うんですが、ちびミヌ母から何があった?と聞かれまして、やっぱり聞きますか、それ^^;

この前浜ちゃんと東野さんに会った!とお話したと思うんですが、その収録分の「ごぶごぶ」が金曜日に放送があったんですね。梅田から突然難波のうどん屋さんに行きたいと言い出した浜ちゃんにあわせて突然ミナミに出没した二人、パニックになるからと表通りではなく一歩それた裏通りを歩き出しそこで私は2人にあったんですが、カメラを持って撮影してる雰囲気ではなく、ただ歩きながら移動中なんだと思ったら実は撮影していたみたいで、私、2人にすれ違った瞬間の後姿がテレビに映っておりました(笑)

それだけじゃなく、2人だとわかって少したって遠くのほうで2人の後姿を見てたのもチラッと映ってたんですよね~まさか撮ってたなんて思ってもいなかったので一瞬でも映ってたのにはビックリでしたよ!それをちびミヌ母に言ったらDVDで送ってくれ~だって。東京ではこの番組流れないですからね~自分が韓国のマスコミに写真撮られたときは載せたら縁切るなんていってたのに、私のときは完全に面白がってるこの人の人間性て一体ですよ(笑)

これを奇跡っていうのはどうかと思うんですが、浜ちゃん、東野さんに会っただけでもすごいことなんですがテレビに映っちゃったていうのがまたえらい大オチて感じですかね^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-06-28 14:21 | 日記