人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーさん生日快樂!

ロコモコの気まぐれAsian日記
クラッカーまずはトニーさん、47回目のお誕生日おめでとうございます!ケーキ

約1ヶ月前からトニーさんのお誕生日に際し、メッセージ&リクエストの募集をさせていただいて、ようやくこの日を迎えれることを心からうれしく思います。本当にね、この1ヶ月色々ありましたよ~最初は順調に進んでいた映像作成もやはり仕事に忙殺されてあきらめようかと思ったときもありましたが、たくさんのファンの方からの励ましのおかげでこの日を迎えられました。毎度のごとく1週間前になって優柔不断病が再発したり、PCがフリーズしたりもしたんですが、昨日も4回フリーズしたんですけどその後からはものすごくスムーズに進んでやはりトニーさんは奇跡を起こす人なんですよね!私の長い前置きは置いておいて(笑)早速映像を見ていただきましょうね♪またまたジェイ・チョウの曲ですが、とっても心地のよい「青花瓷」をバックにこちらでご覧ください☆

いかがだったでしょうか?必ずしも皆さんに満足していただけるものができたとは思っていないんですが、メッセージをいただいた皆さんのトニーさんへの想いが映像の完成度を補ってくれたのではと思っています。今回ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆あらためて私のほうからお礼メールを送らせて頂きますので少し待っていてくださいね♪こちらの映像だとどうしても画質が落ちてしまうので今年もDLできるようにしました!こちらでダウンロードのボタンをクリックしていただければ勝手にDLできると思います。またおととしの映像も手元においておきたいとおっしゃってくださる方が多かったので、こちらのほうも再度アップしました。こちらでDLできますのでよかったらどうぞ☆

この映像作成の裏話もしたいんですが、まぁそんなよた話より^^;今日はトニーさんと同じ時代に生まれ、お誕生日をお祝いできる幸せを感じるほうが最優先だと思うのでこの映像が少しで助けになれれば私もうれしいです^^本当トニーさん、お誕生日おめでとうございます!遠い日本からあなたのご活躍をいつもこれからも心から祈っています☆

by inami4009 | 2009-06-27 11:56 | トニーレオン