すごい人に遭遇!!

こちらにお越しの皆さんは、私が芸人遭遇率が高いことを覚えてくださってますでしょうか?
確かに住んでる街が芸人の街なので偶然出会っても珍しいことではないんですが、会えても全国クラス級の人っていうのはなかなかないんですよ。吉本の若手の子たちにはなぜか彼女連れのときにめちゃめちゃ会うんですけどね^^;そんななか今日はすごい人に遭遇しちゃいました!

仕事でお使いを頼まれて心斎橋の裏筋を自転車で走ってたとき、カメラとか機材を持ってる人たちが前から歩いてきて最初はどっかで撮影でもしてきたんだろうな~と思ってみていたんですが、その集団の先頭に見慣れた顔が!この人どっかでみたことある?あ~!!と思ったら

浜ちゃんでした!!プラス東野さん!!

自転車だったのですれ違ってから気づいたんですが、真正面からまさか浜ちゃんと東野さんが歩いてくるなんて思わなくてビックリですよ!!どうも数ヶ月に一回大阪に浜ちゃんがかえってきて「ごぶごぶ」という番組を撮ってるんですがその撮影だったようです。今までいろんな芸人さんに遭遇してきたけど浜ちゃんはやっぱりオーラが違ったな~思ってたよりも背も高かったんですよね~めっちゃびっくりしてあ!!て声出しちゃったし(笑)

しかしダウンタウンは実は一度見てます。20年位前まだ大阪にいたころ新御堂で車が隣り合わせになったんですよ~当時人気絶頂だった2人が乗ったタクシーを追いかけるファンの声で2人がダウンタウンだとわかったんですが、それから一気に東京に行ってスターになってなかなか会える機会もなかったけど、こういう形で遭遇するとはホントビックリ!!久しぶりにテンションあがった出来事でした。あまりにテンションあがっちゃったので職場の人にベラベラしゃべってたら仕事にならないし^^;さぁ!残業がんばってきます~
[PR]

by inami4009 | 2009-06-22 17:50 | 日記