いいもんはいい!

今日は休日出勤だったんですが、ひとつだけ楽しみにしていたことがあるんですよ。それは「ミュージックフェア」でもなく渡辺謙さん主演の「刑事一代」の放送!

ここ最近国関係なく特別はまってるドラマもなく、とりあえず見てはいるんだけど流し見程度だったんだけど「刑事一代」はかぶりつきで見てました(笑)自分でも我ながら渋いな~とは思うんだけど歴史好きで謙さん好きとくればこのドラマはたまらんかった!スペシャルドラマだからお金かかってるな~て思うくらいの豪華キャストがそろってたんだけど、日本にもまだまだいい役者はいるんだな~再確認させるものでした。そしてやっぱり謙さん渋い!あのたばこの火のつけ方はなかなかできないよ~

明日は謙さん演じる平塚八兵衛と萩原聖人演じる犯人との一騎打ちのシーンとかもあるそうで、これもまた楽しみ!
特に萩原聖人「マークスの山」での奇怪な犯人がすごくうまかったんですよね~それを越えるようなものが見れるのか、ヨン様の声とはちょっと違う俳優としての彼を見れるのは久しぶりなので楽しみだな~しかしホントヨン様としての印象が強くなりすぎちゃったよね^^;俳優としてかなり才能のある人だとは思うだけにそれももったいないというか、一体ヨン様でどれだけ儲けたんだろうという下世話な話も大好きなのが私(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-21 01:22 | 日記