おばあちゃんにしあちゃん出てるで~と教えられた日

なんか魔の7月に差し掛かり猛烈な勢いで仕事が押し寄せてきてまして、今日も毎度のごとく仕事(爆)
あまりに疲れてしまって、帰ってきてから爆睡してたら、おばあちゃんのしあちゃん~て声が聞こえ目が覚めてちゃんと聞いてみるとしあちゃんでてるで~あ!今日ミュージックフェアだったと思い出しTVつけたら出てましたわ^^;
しかし80越えたおばあちゃんがしあちゃんて言葉を発すること自体も面白いけどそのおばあちゃんに教えられるトンペンていうのもどうなんでしょうか(笑)ちなみにうちのおばあちゃんの好みはきよし同様王子様タイプに弱いのかじぇじゅんです('-^*)

あんなコンサートレポもたくさんの方に読んでいただいたようでなんだか恐縮です。
正直言って異論もあるだろうなと思っていたんですが、思いのほか好意的にとっていただけてうれしかったです。
行けなかった人にとってはその場にいれるだけでも十分幸せなことなのにと思いつつ明らかに軌道修正が必要な部分があると感じてしまったので、まぁこんな私が何言ったてどう変わるてことはないけど、やっぱり嘘はかけないしね。実はあれでもまだマイルドなかんじなんですよ、ちびミヌ母には私に言ってたのよりはるかにお上品!と言われましたが^^;まぁマイルドじゃない猛毒の部分は近々某所で炸裂すると思われます(笑)

忙しすぎると情報も追っかけられてないんだけどわが地元大阪のお昼の番組「ちちんぷいぷい」
BBが出てたって話じゃないですか!



やっぱりこういうインタビュー見てるとテソンの役割って大きいよな~なんか和ませていただきました。

そうそう大阪の番組で来週の「MUSIC EDGE」にも出るそうで、関西では有名な韓国語が話せるアナウンサー八木さんがインタビューしてるそうなので楽しみふふあと24日に「めざましTV」「いいとも」ひょっとしたら「トクダネ」に出演する可能性もあるとか。てBBは完全にフジテレビ押しなのね~
思いのほかいろんな番組に出るようなのでちょっと驚いています。確か日曜は「Music japan」にも出るんですよね?トンも明日はNHKに出るのでK-POPパワー炸裂してますな~

トンBBといえば「MYHEVEN」の日本語詞を担当した人がトン「ウィーアー!」の作詞家さんだって知ってました?ていうかこの人、BoAちゃんとか天上智喜とかジョンフン、SGとか韓国系をいっぱい担当してる人みたいなんですが、こういうところで共通点があるてちょっと面白いね。これだけBBの露出が増えてきたてことはうちのおばあちゃんがじよんのことを覚える日も近いかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-20 21:07 | 日記