おかげさまで一ヵ月経ちました!!

この前ブログを初めて一週間経った報告をしたばっかりのような気もするのですが、あれよあれよという間に今日でちょうど一ヵ月が経ってしまいました(*^_^*)最初は毎日更新するのは大変そうな気もしましたが、日々自分の気になること、韓国・アジアのエンタメやF4のことなど、少々つっぱしったことを書くこともありましたが、毎日楽しく更新させてもらっているのは、文才のないロコモコのブログにわざわざ足を運んでくれる方がいたからこそ、続けてこれました(^O^)本当にありがとうございます!!

少しづつですが、訪れてくださる人数も増えて、最近では自分でもビックリする人数になることもあり、ブログに書く内容にも責任を持たないとな~と思いつつ、結局自分の書きたいことを書いてきました(;^_^A何分もともとの性格が怠け者で、適当なところもあるので、訪れてくださった方々にどれだけ満足していただけているのか、わかりませんが 、少しでも訪れていただいた方に楽しんでもらえるように日々考えながらも、自分らしさを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします\(~o~)/

あと一ヵ月が経って節目の時にみなさんにお話しておいたほうがいいと思うことがあります。知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私Exblog以外にアメーバーブログにもほとんど同じ内容のブログを持っているんです!!最初ブログを始めるときにアメブロ、Exblogそれぞれに利点があったので、どちらか選ぶことができず、2つ始めて、最終的に一つに絞ろうと考えていたのですが、それぞれのブログで、それぞれ違ったお仲間ができてきて、どちらか一つに選ぶことができないので、これからも両方続けていきます(^-^)それがどうしたんだ!!てかんじもしますが、なんか隠しているみたいで、皆さんに申し訳なくなったので書いちゃいました(;^_^Aこれからもそれぞれのブログに訪れてくださる方を大切に両方がんばっていきますのでもしよければアメブロのほうにも遊びに来ていただけたらうれしいです♪

アメブロのほうのブログ
http://rocomoco.ameblo.jp/
[PR]

by inami4009 | 2005-03-19 11:02 | 日記