救いの神登場!

こちらの皆様にもお騒がせしましたトンコンのチケット問題、無事解決しました!
ちょこっと話していた友達は結局仕事が折り合わず、こうなったらここで一緒に行ってもらう方募集しようと思っていたんですが、やっぱり妹が未練を出し始め、でも結局妹も仕事の都合がつかず、こうなったら少し遅れても来い!テンションあがらん責任を取れ!と妹に言いかけたところに救いの手が!!
それはおなじみ・・・ちびミヌ母ねーさん!!

実は彼女、釜山でのへソンコンを終えてから大阪に滞在してまして、トンコンにも誘ったんですが、もともとトンコンのころには東京に帰ってる予定だったので、あきらめていたんですが、私があまりにもテンション上がらん~誰か連れてって~!!なんて言ってたらこうなったら私が付き合ってやる!と言ってくれまして、東京に帰る予定を延ばしてまで付き合ってくれることになりました!

ホント神様に見えましたよ~何より変なねーさんの突っこみ目線がトンにどう向けられるのかめっちゃ楽しみだわ~おねーさんくらいのベテランK-POP通がどう見るのか、コンサートよりもそっちのほうが楽しみだったり(笑)トンたちはねーさんは一度ソウルパワーで見てるんだけど、長年SMを見てきたねーさんの批評は的確かつ面白いからね~スーコンの時は変なつっこみが随時入ってましたが^^;今の私には冷静に見てくれる人が隣にいてくれるほうがいいので本当に本当によかったです!

こちらでもこんな私とご一緒したいといってくれた方も多かったのに期待を裏切る結果になってしまって申し訳ありません。皆さんの分も楽しんできますね。

このチケット問題も私の中でテンション下げてたんですがようやく解決しまして、本格的にコンサートモードにしなければと思ってはいたんですが、トニーさんの動画作りに夢中になってまして^^;でもその動画作りの参考に過去に自分が作ったものを見直してたんですが、遠い昔、トンたちの映像も作っていたんですよね~それが結構自分のツボを集めてるのでいい回復薬になりそう。ちびミヌかーさんという強い味方を得て、ようやく本腰はいってきたかんじ・・・かな!?
[PR]

by inami4009 | 2009-06-07 01:02 | 日記