サクサクと進んでおります♪

トニーさんの動画作成を本格的に始めて2日。今までにないほどサクサクと順調に進んでおります。もうすでに3分の2くらい進んでるんですよ~使う曲も決め、ニタニタしながら画像を集め(笑)リクエストをいただいた映画を編集し、毎日楽しく作業させてもらってますよ~ただしもともと美的センスがないので過剰な期待はお気をつけを(笑)

今回mixiで前回の映像を紹介してもらったこともあり、あちらでもメッセージ&リクエストをお受けしてるんですがやっぱりmixiの影響力てすごいのかも。まさかこんなに反響があるとは思ってもいなくて。前回作ったときは周りのトニー迷の人が喜んでくれたのは知ってるんですが、自分の知らないところでこんなにも喜んでくれた人がいたってことはとってもうれしいことですね。だからこそがんばらないとね~でも何度やってももうちょっと美的センスがないものかと日々痛感しております。あ!まだまだメッセージ、こちらでお待ちしております^^

少し余裕が出てきたので久々にトニーさんの情報をチェックしたら、トニーさんの次回作でウォン・カーウァイ監督の最新作「一代宗師」ブリジットリン姐さん正式復帰とか。トニーさんとは「恋する惑星」以来ですね~まぁあの映画では直接的な共演は本編ではないんだけど。昔のブリジット姐さんはそれはそれは麗しの姿で女もほれる気品を備えていたんですが年月を重ねてどう変化してるのか、楽しみですね~50越えた人が復帰するてことはそれだけ香港の女優不足を象徴しているのかも。それは男優にもいえますがね。

これトニーさんに全然関係ないんだけどくりびのキム・サンヒョクが大阪でファンミだって!くりびがファンミてことはえちょがやってもおかしくないんじゃないの?もちろんうひょく第一希望だけどここ最近ムンさんの笑顔に癒されるのできてほしいな~サンヒョクもちょっと見たい(笑)トニーさんにキャ~キャ~言いながらもやっぱりミーハーです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-04 22:33 | 日記