少々お待ちくださいませ

トンコンの相棒がいないことに対し、思いがけず反響が大きくてちょっとビックリしております。
手近な人で一人、仕事を変わってもらえるかどうかが今週末にわかるのでそれ次第で
こちらで行きたい人と言ってくださる方と一緒に行ってもらおうと思ってるんですが

一応条件として・・・当日私、用事があってギリギリ到着になるかもしれないのでそれでもいいといってく          ださる方、そしてチケットの事務手数料など諸経費を持ってくださる方。
          
          一番重要なのが・・テンション低い私を寛容に見てくださる方(笑)

本当にね~今、ヤバイんすよ。毎年、毎年コンサート前はテンション低いけど、
今年は行くことすら面倒くさいくらいで(爆)行きたいて言ってる方が多いのにこんなこというのはすごく失礼な話だとは思うんですが、やっぱりトンペンいっぱいいるところに行くのに、ちょっとモヤモヤしてるところもあります。色々あったので。みんながみんなそんな人じゃないてことは重々わかってるんだけど、明らかにそういう人たちのおかげで私の中でトンに対して引いたところはあって。私は何でも褒め称えないペンだよ~と言っても「東方神起 ロコモコ」で検索かけられてくる方も多い訳で、一体何を求めてるんだろうと思うことが多々。まぁ皆さん何かしらの情報を求めてきてくださってるんだと思うんですが、ちょっと聞きたいんだけどこういうペンでもいいんでしょうか?トンペンだって言って。
こんな状態を持ち直させてくれるんですかね~あの子達は。

あとレポを楽しみにしていますといってくださる方も多いんですが、今年も読みたいですか?
少しでも喜んでもらえるんであればがんばってみようかな。
1st2st3stこんな熱狂したレポがかけるといいんですがね~
でも単純ちゃんなんで結構普通に熱狂してる可能性もおおありですけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-04 20:56 | 日記