重力ピエロ展に行ってきました!

ロコモコの気まぐれAsian日記
アメブロのほうに重力ピエロのブログパーツがついてるのにお気づきの方もいるかもしれませんが、「重力ピエロ」絶賛公開中ですのでまだ見られてない方はぜひ足を運んでくださいね。

あの生加瀬さん祭りから約1ヶ月。いまだに加瀬亮熱はいまだ高いままなんですが、本当に今年の私の中のテンションはトニーさんと加瀬さんで使い果たしちゃったのではと思うくらい、思い出すとボ~とします。これのせいで某5人組のコンサート近いていうのにあんまりテンションあがらないんですが^^;

そんな中大阪では阿倍野HOOPでも重力ピエロ展やっていたんですが、無料のせいかあまりにも規模が小さく、ほぼやってることすら知られてない状態だったんですが^^;公開前日から心斎橋で始まった重力ピエロ展のほうは結構規模が大きくやっていたので昨日行って来ました!

会場は撮影現場の写真パネルら衣装などが飾っていたんですが、会場でずっとインタビューが流れてるんですけどそれを1時間半ずっと見入る(笑)飽きることなく加瀬さんだけ見てましたね(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記
阿倍野HOOPに飾られてた加瀬さんの衣装。実は加瀬さんの衣装、大阪では結構ちょこちょこ展示されていて重力ピエロ展でももちろん飾られてたんだけど梅田の紀伊国屋書店とかにも飾られていたんですよね~余ってたんですかね?もし余ってるなら私にちょうだい(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-06-01 20:53 | 加瀬亮