やっぱりあの青髪は面白すぎだろう!

旭兄さんが来日して、日本語でレコーディングしたなんて話は小耳に挟んでいたんですがリアルな兄さんのお姿を見れなかったでいるなんて実感もなかったんですが「スッキリ」にチラっと映ったんですね~




なかなか発音もいいし、何より笑顔がかわいいドキドキドキドキドキドキ最近F4道明寺といえばク・ジュンピョことイ・ミノ君が注目を集めてますが、やっぱり私的には道明寺は旭兄さんでしょう!

しかし、VTR中に去年のスーコンの模様が映ったときに、やっぱり気になったの青髪!
そしてやっぱり吹いた(笑)それにどう考えてもリズムの取り方おかしいし(爆)
このが見たいのでこのコンサートはDVD化されてほしいとひそかに思ってたりしています。
悲しいことがあったときこれ見たら絶対笑える(笑)
そういえば・・・のファンミはどうだったんでしょうか?行きたいと思いつつ結局行けずだったんだけどこういう面白ろな仔さん見たらまだまだ仔迷だな~と。一度は仔さんを近くでガン見してみたいものです。
[PR]

by inami4009 | 2009-05-29 20:49 | F4