うだうだ話ですみません^^;

いやはやそんなにご無沙汰ってほどではないけど、なんとなく10日くらい経った気分なかんじ^^;
お騒がせするのは毎度のことって感じもしますが、ご心配くださった方もいてくださったので
ご心配おかけしてすみませんでした。

歯は・・・・実はあれから大事に(爆)神経とっても痛みが続いていたのでおかしいなと思っていたんです
中で化膿していたんですよ~それによってガスが発生して、そのガスが圧迫して痛みにつながっていたそうで我慢できない人だったら1日もできないと先生に言われまして、骨折しても3日も我慢していたくらいなんでなんて言ったら・・・おののかれました^^;歯の痛みもそうなんだけどここから来る頭痛、めまいのほうがとってもきつく、忙しいていうのに仕事にならない状態に自己嫌悪に陥り、そうなるとお決まりのようにいうまでもなくど~んと落ちちゃってました。


そんなわけで世間は色々と動いてるていうのに特に追っかけることもなく、w-indsとのコラボでじよん熱が上がったのでBBを1集から聞いてみたり、ジェイ聞いてみたり、久々に香港映画見たり、
なんとなくぼ~とすごしてましたね。

あ~「未来創造堂」は見ましたよ~ゆちょんが結構フューチャーされるのは珍しいから面白かったな~
彼女と別れたの?の憲さんの質問に顔変わってたのは見逃さなかったぞ(笑)
ていうか久々にガッツリ話してるところ見たわ^^;矢島美容室のママと憲さんが同一人物だとちゃんとわかってたんだね~憲さんで思い出したけど、私、憲さんは生でみたことあります。ていうかコンサートに行った事があるんですよ~野猿の。友達が野猿のファンだったので高校のころにコンサートに行ったんですよね~それも2列目で見たし。憲さん、かっこいいのよ~背も高いしなにより歌が本当にうまい!!もともととんねるずの2人は歌も歌っていたからうまいのは知ってたんだけど、生歌は感動したな~て何の話だ?(笑)あの子たちもリラックスして楽しんでるのがわかったので今度は食わず嫌いに出るなんてどうですかね?

どんどんわけのわかんない話になりそうなんですが、6月に入ったら重大発表があります!
まぁ薄々感じてる方もいられると思いますが、あの方のお誕生日のために本格的に動き出そうかと。
正式発表はまた後日しますがご協力いただける方のご参加どしどしお待ちしておりますね!
6月は毎年忙しかったりするんですが、自分にプレッシャーを与えておかないととてもじゃないと
動きださなそうなので早めに宣言だけしておきます!て誰の誕生日かて・・・・わかってますよね?
ヒントは・・・今年もカンヌに登場したはいいもののダブルのジャケットに蝶ネクタイのミスマッチ感が
いかにもなお方(笑)そして知ってました?日本に昨日いたらしいんですよ~この映画のために!



記者の友達がプレミアの取材に行ったら・・・いたんだって!!それも奥さんも!!
監督との友情のためにわざわざ日本にまで足を運んでくれたんでしょうね~やっぱり素敵な人だ!!
それとも監督の次回作で好きだと公言していた村上春樹の「ノルウェイの森」の映画化が気になった?
しかし何度考えてもショーン君の存在を消されたかのようなプロモに納得いかんのですけど!!
同じ香港人俳優として憤りがあったから来てくれたのかな~
ていうか私の前にまた現れてくださいよ!!そしたら一気にテンションあがるのにトニーさん~



        て・・・・言っちゃった^^;てもうこれだけ書いたらわかりますよね~(笑)



ホントうだうだ話とはこのことですよね^^;お返事しないといけないこともたくさんたまってるのに
いっつもこんな感じですみません(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-05-28 21:04 | 日記