人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった、よかった!

今日はトンコン札幌初日ですよね。最近まったくどこでコンサートがあるのかも知らない状態なんですが^^;
今日は私の大事なお友達が初めてトンコンに参加されているのです。

私なんかよりもファン暦が長いのになかなかコンサートには行けなくて今年やっと初めてコンサートに参加できてよかった!と思ったらしあの怪我ですよ。

せっかくのコンサートが万全の状態で見れないなんてと思ってたら
今日は・・・・しあ、1曲目から踊ったそうです!!

まだまだ本調子ではないとはいえ、踊ってるしあの姿をお友達が見れることができて本当によかった!いい思い出になっているといいな~しあも治ったんだから私は歯を早く治します^^;

by inami4009 | 2009-05-23 22:25 | 東方神起