日曜日の朝からビックリするようなうれしいサプライズ

実はやはりここのところ調子が悪くて、昨日も一日中家に篭っていたんですよ。
風邪が続いていて、新型インフルエンザの流行もあるんでちょっと不安だったんですが
熱が微熱程度しか出てないのでインフルエンザの可能性は低いんですが微熱が続くっていうのも
それはそれでかなりつらいものがあり、グッタリしてました(^▽^;)

でも昨日のすじゅのチケットの件で素敵がご縁があり、気分的にはアップできることが続いていてそんなときにもトニー迷の友達からmixiのトニーさんのコミュに私のことが書いてあると聞いて、ひょっとしてトニー迷さん怒らせること何かしたかな!?と内心ビクビクしていたんですが2年前のトニーさんのお誕生日映像のことを紹介してくださった方がいたんですね!

去年の12月にわざわざスレを立ててご紹介してくださったようで、今日見たら皆さんからうれしいコメントが並んでいて、ビックリすると同時に感激しました!うちのブログの紹介までしていただいた方もいたようでありがとうございます!自分の知らないところでこうやって映像見て喜んでもらえる人がいたなんてうれしい限りですよ~

なんか本当に感動しちゃって、単純ですがブログやっていてトニー迷でよかったな~と思いましたよ。
もともと管理人なんて向くタイプの人間じゃなく、やめようかなと思うこともたびたびですがこうして私が知らないところでも輪が広がって、楽しんでもらえているならならこんなにうれしいことはないです。

それもちょうど来月のトニーさんのお誕生日を前に今年はどうしようかなと思っていたところだったんですよね。まだ1ヶ月以上あるんですが、素材集めなどが結構時間がかかるのでやるのであればそろそろ動き出さないといけないかな~とは思っているんですが、またこんな企画やるとなったら参加してくれる方いますかね!?それによって私のモチベーションは確実に変わってくる(笑)この前も皆さんの後押しがあったからこそできたことなのでちょっとどれくらいの人が参加してみたいと思ってくれているのか知りたいんですが・・・よかったらコメントもしくはこちらのほうに参加してもいいという旨を教えていただけますか?メッセージは改めて募集させていただきますんで、今回はどれくらいの人が興味を持っていただいているのか参考にさせていただくだけですから。
[PR]

by inami4009 | 2009-05-17 15:10 | 日記