人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょくお誕生日おめでとう♪そして奇跡が起こった!

ロコモコの気まぐれAsian日記
生加瀬亮に会う前にどうしてもやっておかないといけないことが!

今日は私が愛してやまない正真正銘のカリスマ、チャン・ウヒョクのお誕生日です!

      クラッカーうひょくおっぱ~お誕生日おめでとうベル

この連休中、2年ぶりのせんばがあるとの噂は聞いていて、猛烈に行きたい~!!とは思っていたんですが、やっぱり兵役期間中は軍人さんとの意識があったので泣く泣くあきらめたんですが、久しぶりの生うひょくにペンも大喜びだったそうな。いいな~生うひょく!やっぱり一度は見てみたいものよね~そのチャンスも来年除隊した後ならあるかもしれない!除隊まであと7ヶ月、うひょくにとってこの7ヶ月が舞台に戻る前の貴重な時間としてすごせることを心から祈っています。そしてまた一回り成長した姿で帰ってきてくれるのを楽しみに待っていますよ♪<うひょくにとってこの1年だけとは言わず、常に温かな光が降り注ぐ人生でありますように☆本当におめでとうございます♪この素敵な笑顔。やっぱりいいな~

そんなうひょくのセンバ記事を色々探してたときに、見つけちゃった!この人を!

ロコモコの気まぐれAsian日記
なぜか韓国サイトでうひょくで検索をかけたら加瀬さんができてきたという今の私にとっては奇跡的な出来事にビックリ!確かにちょっと似てるかもね~この2人。この2人のめがね姿は私の大好物です(笑)
やっぱり好きだ~2人とも!!深夜2時のミーハーの大きな叫びでした(笑)


by inami4009 | 2009-05-08 02:15 | チャン・ウヒョク/H.O.T