人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このはじけ感を待っていた

生へソンにご対面してからちびミヌかーさんのへソンウォッチングは続いているようで、
釜山コンにも行こうかな~とまで言っていてちょっとビックリの今日この頃
この写真を送ってきてくれたんですが、とうとうヘソンも何か目ざめ出したかと思うノリノリの姿。

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


KARA「pretty Girl」を歌ったときの姿ですね~この「Yeah!Yeah!」ポーズはいいわよ!
チラッと見えるお腹がかわいいじゃないですか!
私的にはこのはじけ感がずっとヘソンさんにほしいと思っていたのでこのはじけ感をこれからも生かしてほしいわ~

ちなみにKARAは私的にはOK!かわいい子ばっかりですもんね~じゃあどのグループがダメなのか当ててみよう!(笑)

by inami4009 | 2009-05-07 20:03 | 神話(SHINHWA)