ツボくすぐられたみたい(笑)

まさかう○こさんネタ3連発とは・・・(笑)別にネタがないわけじゃないんですよ~
あまりにも衝撃的な姿でなんばのど真ん中に立っていたのでね~
こういうのに受けるのって笑いのレベル小学生並みなんだと思うんだけど^^;
どんなアニメなのか気になって探したら、なんじゃこのシュールさは(爆)



う○こさんのキメ台詞が

「僕が君のためにウンをつけてやるよ!」

これ、関西テレビ「音エモン」内で深夜3時くらいに放送されてるんですが、この時間帯だから
笑うっていうのもあるかも^^;

しかししあじゅんすさんが好きそうなダジャレ・・・これ位を無理せず言えるくらい早く元気になってほしいな~
てう○こさんネタからしあじゅんすに話が飛んじゃっていいのかしら^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-05-05 21:19 | 日記