今さらながらiPodが欲しい・・・・

かなりブームに乗り遅れているかんじはありますが、今すごく欲しいものそれが・・iPodiPodがでた当初は、形や色がかわいいなとは思ったけど、別にMDウォークマンでいいじゃんと思ってたんですけど、最近韓国ドラマ・映画だけではなくK-POPにまではまってしまい、毎日MDに落として、くんやSE7ENくんを聞いていて、外に出るときにMDを持ち歩くことがすごくめんどくさくなってきているところに、ツタヤで「iPod値下げ」の文字を見てしまってから、かなりiPodが欲しい!!

やっぱりCDやMDを持ち歩かなくていいし、あの本体に1000曲以上の曲が入ってしまうていうのは正直魅力がある☆友達も使いやすいていったし、値段も2万円くらいとお求めやすいのはやすいんだけど、4月はジェリー『恋のめまい、愛の傷』のDVDも発売されるし、トニーレオン『2046』も発売されるし、お金がいくらあっても足りない!!もうちょっとiPodは我慢するかな~使ってる方がいらしたら使い心地とか教えてもらえたら、それを参考にして買おうかどうしようか考えたいと思いますので、教えてください!!
[PR]

by inami4009 | 2005-03-16 16:02 | 日記