えらいこっちゃ~!!

つよぽんどうしちゃったんだよ~っていうかえらい大事になりすぎてる感がしなくもないんだけど。
公然わいせつで家宅捜索入るってちょっと変じゃない!?
結局何にも出てこなかったようですがなんとなく変な感じだよな~
活動自粛が発表されましたが、スマスマもまた総集編みたいになっちゃうんですかね!?
韓国版F4さん出るの楽しみにしてたのにこれはお蔵かな~

花粉で閉じこもっていたときに韓国版「花より男子」見てたんですが、確かに面白い!
でも私の中では「流星」越えは今のところないですね~
イ・ミノ君はかなりかっこいいし、りださんの花沢さんもいいと思うんだけど
なんとなくはまりきらない。もちろんまだ2話までしかみてないっていうのもあるんだけど
ク・へソンちゃんのつくしもかわいいんだけどへソンちゃんが結構でかいと思うんですよ。

そのせいかF4さんたちが身長180センチ以上っていうのが強調されないんですよね^^;やっぱり今のところ私の中のF4はスーさんたちですね。なんかいろんな方向に話がいっちゃいましたが^^;ホント大変なことになっちゃいましたよ。
[PR]

by inami4009 | 2009-04-23 22:23 | 日記